絶景くん
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
富士山、ダイヤモンド富士、花を撮ってます。

最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク



羽田空港国際線ターミナル夕景

土曜日(12日)に、羽田空港国際線ターミナルで撮影した夕景です。

体調が本調子では無かったのと、
国際線ターミナルの拡張工事が気になったので行ってみました。

展望デッキに行ってみると、富士山を見る事が出来る、
富士見台周辺が柵で囲われていて、工事真っ最中でした。
ターミナルの北西端を延長する形で工事が行われていて、
増築された部分は、2014年3月に供用が開始されるようです。


駐車場で夕日の撮影をしようと思っていましたが、
そこまで行く時間が無くなってしまったので、ターミナルの2階で撮影しました。


羽田空港国際線ターミナル夕景

羽田空港国際線ターミナル夕景


工事部分(スマホで撮影)
羽田空港国際線ターミナル夕景

羽田空港国際線ターミナル夕景


根岸森林公園夕景

先月29日に根岸森林公園で撮影した夕景です。

この日は、日差しが強かったものの、雲があり、
太陽が沈んだ後に、雲が下がり、富士山が姿を現しました。


根岸森林公園夕景

根岸森林公園夕景

岡村公園夕景

先月28日の岡村公園での夕景です。

一時は富士山を確認することが出来ましたが、
雲が多く、山頂を覆い隠してしまいました。


岡村公園夕景

岡村公園夕景

