絶景くん
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
富士山、ダイヤモンド富士、花を撮ってます。

最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク



六郷とんび凧

どんど焼きの会場の隣で、六郷とんび凧の凧上げが行われていました。

とんび凧が飛んでいる姿を見て、
小学校の行事で、とんび凧を造った事を思い出しました。


六郷とんび凧

六郷とんび凧

六郷とんび凧

六郷とんび凧


六郷どんど焼き

12日、多摩川河川敷で行われた、六郷どんど焼きに行ってきました。

輪の前列にいましたが、点火した途端に瞬く間に燃え上がり、
その熱さで、かなり後退せざるをえない状態でした。


六郷どんど焼き

六郷どんど焼き

六郷どんど焼き

六郷どんど焼き

六郷どんど焼き

浮間公園 ダイヤモンド富士

2014年の初ダイヤモンド富士です。

場所は、浮間舟渡駅から浮間公園を抜けて、荒川の土手に上がった所です。

撮影した画像を拡大して、ようやく富士山を確認できた状態でした。


浮間公園 ダイヤモンド富士

羽田七福いなりめぐり

元日から5日間しか行われていない、
羽田七福いなりめぐりに行ってきました

萩中神社境内にある、東官守稲荷神社で集印帳を購入し、出発しました。
自転車で移動したため、1時間で全行程を回りきりました。

最後の穴守稲荷神社で、御神酒と湯のみを頂きました。


集印帳(表)

続きを読む

1月4日の夕景

今日の夕景です。

夕日をマンションとマンションの隙間に落としてみました。


1月4日の夕景

