絶景くん
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

yoshi

Author:yoshi
富士山、ダイヤモンド富士、花を撮ってます。

最新記事
カテゴリ
記事一覧
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク



日中の山中湖

宿から高速バス乗り場の平野まで歩きました。

少しずつ雲が発生し始め、平野のバス停に着くころには、
富士山を包み込むように雲が広がっていました。


日中の山中湖

日中の山中湖

日中の山中湖

日中の山中湖

日中の山中湖


山中湖の朝

ダイヤモンド富士の後は、星景を撮ろうと思っていましたが、
眠気に負けて朝になってしまいました。

綺麗な逆さ富士、そして紅富士をカメラに収めることができ、非常に充実した朝となりました。


山中湖の朝

山中湖の朝

山中湖の朝

山中湖の朝

山中湖の朝

ママの森下 ダイヤモンド富士

山中湖のママの森の下側の湖畔で撮影したダイヤモンド富士です。

山中湖からのダイヤモンド富士の撮影は3年ぶりでした。


ママの森下 ダイヤモンド富士

ママの森下 ダイヤモンド富士

ママの森下 ダイヤモンド富士

冬の花の都公園

花の都公園の冬景色。

花の都公園は定休日でしたが、田畑の畝に雪が積もり、面白い風景が広がっていました。


冬の花の都公園

冬の花の都公園

冬の花の都公園

忍野富士

忍野村から撮影した富士山です。

池周辺は観光客が大勢いて、観光地化していますが、
ほんの少し離れるとのどかな風景が広がっています。


忍野富士

忍野富士

忍野富士

忍野富士

忍野富士

